09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

【メンズ】Tricler's ベルベットスリッポン 

皆様、こんにちは。

忘れた頃にやってくる、大館店の大塚です。

本日は、お世辞にも使いやすいとは言えない素晴らしい1足をご紹介!

blog330-1.jpg
Tricker's CHURCHILL ¥44,000+tax

ルームシューズの名作と言われ、Tricker'sの隠れた名品とでも言えば良いのでしょうか

素晴らしい存在感です。

ルームシューズが起源の為、履きやすさはお墨付きでございます。

カントリーブーツのように履き慣らす必要もございません。

キルティングのライナーが心地よく、またクッション性にも長けております。

blog330-3.jpg


そして、赤(笑)

脱いだ時のインパクトも素晴らしい!

見えない所にも気を配る、紳士でありたいですね。

過去に黒でスカル刺繍が入荷した事はありましたが、キジは初です。

blog330-2.jpg


ジャケパンスタイルの外しや、ネペンテス系のアイテムとのコーディネイトがお勧めです。

意外とカーゴパンツ何かにも合います。

ヘビロテしそうにはありませんが、だからこそ、より際立つ新鮮なスタイルを

長くお楽しみ頂けるかと思います!

是非、店頭でお試し下さい。

では、本日はこの辺で失礼致します!!












Posted on 2017/03/30 Thu. 14:50 [edit]

category: メンズ

TB: 0    CM: --

30

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/403-119ed997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list