09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

【メンズ】TOMORROWLAND 

皆様、こんばんは。

大館店の大塚です。

子供におでこ見せたら、「斎藤さんだ!」って言われました・・・

あっ、秋田店の斎藤さんじゃなくて、きてる方の斎藤さんです。



本日ご紹介するのはこちら!

blog-46-1.jpg
TOMORROWLAND PILGRIM ウールスラックス ¥24,000+tax

当店では珍しく、TOMORROWLANDのドレスラインです。

ドレスラインらしく、きれいなシルエットが際立つ1本です。

ドレス寄りのシューズと合わせておりますが、もちろんスニーカーと合わせて

カジュアルダウンするのもお勧めです。

blog-46-3.jpg

シルエットもさる事ながら、素材には格式高いロロピアーナのレインシステムという素晴らしい

素材を使用しております。

名前の通り、撥水性、防水性に優れておりますが、素材感はウールそのもの。

もちろん、イタリア製です。

blog-46-2.jpg

カラーはグレーとチャコールのスタンダードな2色展開。

レディースほどメンズはトレンドが変わったりしませんので、1本は抑えておきたい定番の1本です。

持ってると何かと重宝するかと思います。

是非、店頭にてお試し下さい!

それでは本日はこの辺で失礼致します。












Posted on 2017/04/06 Thu. 18:41 [edit]

category: メンズ

TB: 0    CM: --

06

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/410-7a3b9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list