09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

本日のご紹介☆ 

迷える子羊。 こんにちは サワタ です。

本日はすっかり春らしいお天気でしたね~

空を見上げると白鳥が空高く、きれいな列をつっくて飛んでおりました。

でも、ときどきいませんか。 列から離れて、出遅れている1羽。

一生懸命追いつこうとして、離されている1羽。

がんばれっ!って思っちゃいます。

ということで。

本日のご紹介はコチラ☆

DSC_0167.jpg
d'un a dix ワイドスリーブミリタリージャケット ¥25000+TAX

この時期、何を着たらいいかわからない。

そんな迷える子羊様へオススメです。

ミリタリージャケットはコートなのかジャケットなのかブルゾンなのか

あまり境界線のないアイテムなので、

春や秋などの中途半端な時期のアウターにもってこいです。

ワイドなボディに袖がなんとも今年らしい。

なんでもすっぽりです。 が。 ご注目。

DSC_0169.jpg

ウエスト絞れます。

DSC_0171.jpg

気分を変えたい時は、レディなくびれを出していただくのも◎

ミリタリーでメンズライクな雰囲気ですが

中にピンクカラーやホワイトレースなどを仕込んでいただき

ちょうどいいかんじにメンズ×レディを中和するのもオススメです。

ぜひ店頭にてご覧になってみてください!




大館店 サワタ









Posted on 2017/04/10 Mon. 19:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

10

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/414-5690f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list