09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

【メンズ】ネペンテス 

皆様、こんにちは。

大館店の大塚です。

早速ですが、本日ご紹介するのはこちら!

blog413-2.jpg
RANDT Band Collar Shirt - Solid - ¥19,000+tax

ネペンテスNYがプロデュースするブランド「RANDT/アールアンドティー」

聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、元は「Rough&Tumble/ラフアンドタンブル」です。

当店でも度々入荷しておりましたので、こっちの方が馴染みがありますね。

きもちゆったりしたサイズ感に加え、バンドカラー特有の雰囲気が今の気分にドンピシャ!

blog413-4.jpg

お馴染みの裾のパイピング処理も健在です!

blog413-3.jpg
ENGINEERED GARMENTS Fatigue Short - Paisley Twill - ¥31,000+tax

合わせたショーツはエンジニアードガーメンツ。

ペイズリー柄ですが、先に入荷していたものとは、また違った雰囲気のペイズリーです。

柄が大きい分、インパクトがありますね。

ここ最近、ベーシックなアイテムが多かったので、そろそろ柄物が気になるなんて方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

blog413-1.jpg

サンダルも含めて、全身ネペンテスでまとめてみました。

やっぱり、まとまりがありますね。

今シーズンは特にネペンテス系のアイテムが充実しております!

ネペラーの方、お待ちしております!




Posted on 2017/04/13 Thu. 16:18 [edit]

category: メンズ

TB: 0    CM: --

13

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/417-0437c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list