09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

本日のご紹介☆ 

お出かけの前にぜひシーガルへ。 こんにちは サワタ です。

GW目前。 みなさま、ご予定はいかがでしょうか。

サワタも着々と予定が埋まってきております。

映画、お花見、飲み会 etc. 非常に楽しみです!

ということで。

そんな来るレジャーシーンにぴったり。

本日のご紹介はコチラ☆

DSC_0258.jpg
Chaco サンダル ¥9500+TAX

はずさないスポーツサンダルの代名詞チャコの登場です。

大人ピンクが人気な今、チャコまでピンク色!かわいい~◎

DSC_0262.jpg

スポーツサンダルとなると、どうしてもデザインが地味…なんですけど

コチラなら足元が華やかになって良いですよね◎

もちろん、メンズもございますよ~

DSC_0265.jpg

なんといってもスポーツサンダルは普通のサンダルより脱げにくかったり

滑りにくかったり、足を保護している部分が多く、安全性が高いサンダル。

長時間の歩行にもバッチリです。

ですので、ポケモンGOのやりすぎで、何km歩行、

気づかず水ポチャ‥なんてときにもGOOD対応です。

‥流行りましたよね、ポケモンGO。笑



ぜひお出かけの前にチェックしてみて下さいね♪




大館店 サワタ









Posted on 2017/04/23 Sun. 15:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

23

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/427-56de4cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list