09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

本日の入荷☆ 

挫折クイーンの称号を持つ女、 こんにちは サワタ です。

そう。 そんなサワタ、腹筋・腕立て伏せ、続けてます!

本気出してます。 本気出してやってます。 が。

なぜか足が筋肉痛になります。

どうやら負荷をかけるところを間違っているようです。

意味があるのか、ないのか。

やることに意味がある、と思い込んでいる今日この頃です。

ということで。

本日はコチラが入荷☆

DSC_0151.jpg
natalia デラヴェワッフルTシャツ ¥9500+TAX

ナターリアより新作が届きました☆

二の腕の天敵、フレンチスリーブ…!

バイバイとしたときに揺れる、あの下二の腕が憎い…!

かと思いきや。

DSC_0157.jpg

ワイドシルエットのせいか想像以上に袖が落ちたので

一番太い部分を覆ってくれました!

ゆったりしたネックデザインは、首回りに余裕が出てスッキリ。

ポコポコしたワッフル地は肌さわりも良く、とても軽やか。

シンプルに良い!です。

DSC_0154.jpg

WHITE/NAVYボーダーとNAVY、WHITEの3色展開となっております☆

シンプルなアイテムは、今季人気のカラーボトムと合わせていただくのが◎

夏はすぐそこですよ、みなさん。

まだ早い、では遅いのです。

ぜひサワタと一緒に本気を出しましょう!笑

まずはぜひ店頭へご来店下さいませ!

お待ちしております。




大館店 サワタ








Posted on 2017/04/25 Tue. 19:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

25

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/429-ad0a5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list