09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

本日の入荷☆ 

キャッシュバックキャンペーン開催中!!!
5/7(SUN)まで!


もう健康だけが取り柄とは言えない。 こんにちは サワタ です。

昨夜は友人と桂城公園まで夜桜を楽しむ予定でしたが

まさかまさかのサワタ、体調不良により欠席… 自分でもびっくりしております。

体調不良による欠席なんて小学生以来ではないでしょうか。

もしくは高校生の時、夏休み中の部活に行きたくなくて

体調不良という理由でズル休みしたとき以来でしょうか。笑

しかたありません。あきらめます。

次の楽しみにとっておきます!

ということで。

本日は、持って出かけたくなっちゃうコチラをご紹介☆

DSC_0003_20170501192605c19.jpg
¥9800+TAX

DSC_0008_201705011926055f8.jpg
¥11000+TAX

大人気の The Bagmati よりカゴバッグが2型入荷です☆

天然素材のウィッカーを丁寧に編み、軽量かつフォルムがしっかり。

程良いサイズなのでデイリーからリゾートなど、幅広く活躍。

なにより、バグマティらしいコロンとした可愛さが魅力的!

みなさまはどちらがお好みですか?

コチラは水曜日に各店舗に入荷の予定ですので

ぜひ首をながーーーーーくして、お待ちくださいませ!

サワタも次のお楽しみまで、首を長くしたいと思います。

できれば身長を長くしたいところですが。

それはあきらめます。笑





大館店 サワタ








Posted on 2017/05/01 Mon. 17:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

01

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/435-a05d6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list