09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

梅雨に向けての羽織アイテム 

みなさまこんにちは。小畑です。

ここ数日雨続きで肌寒いですねぇ。

そんな雨の中、昨日私は十何年ぶりかに、運動会のリレーで

100Mを本気で疾走しました!

今思えば普段全く走りもしないのに、よくも本気で走ったものです。

アキレス腱とか切らなくてよかった。

運動会シーズン、皆様も思わぬケガにご注意くださいね。


さてさて、そんな肌寒い梅雨時期や夏の冷房対策にも

便利な羽織りアイテムを今日はPick up!

まずはコチラ↓

IMG_0734.jpg
MACPHEE マカフィー リネンビックカーディガン 72-02305 <¥14,000+TAX>

夏に使えるリネンのカーディガン、ロング丈でシルエットもすっきり見せてくれます。

ベーシックなブラックと華やかなピンクの2色で入荷です。


つづいては↓

IMG_0737.jpg
mizuiro-ind リネンクルーネックカーディガン 2-216740 <¥14,800+TAX>

ゆったりしたシルエットが着心地の良いカーディガン。

リネン100%ですがややトロミがある素材なのでしっかり感があり

重宝しそうです。


最後はこちら

IMG_0735.jpg
MACPHEE マカフィー デラヴェボートネックカットソー 72-03301 <¥9,800+TAX>

羽織ではありませんが、便利そうなので・・・

こちらは3月にも入荷し人気だったカットソー。度詰めなしっかり生地で頼れる存在。

肩のゴールドボタンが大人っぽく仕上げてくれます。
IMG_0736.jpg

薄手の羽織は春から~秋口までロングランで活躍する便利アイテム。

ぜひお好みの1点を見つけてくださいね!


ではまた!

Posted on 2017/06/05 Mon. 16:29 [edit]

category: レディス

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/458-b240c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list