09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

midiumiロングカーディガン 

みなさまこんにちは!

昨日からやっと夏らしい天気になってきましたね!

うちの近所の用水路では、毎年わずかですがホタルが見られます。

今年は先日まで肌寒かったのでまだのようですが、そろそろ・・・

今年も見れるといいなあ。


さてさて、入荷の続くシーガルですが、ここにきてまたもや使える羽織が入荷です!

image1_201706191526192d9.jpg
Midiumi Vネックロングカーディガン 12,000円+TAX

素材はリネン&ナイロンのさらさら素材。

真夏も重宝しそうなデザインです。

早い者勝ち!


そして、なんとこちらも再入荷しております!

4lT80PYhUQ9fBmWbqp6AIH2N[1]
MICA&DEAL マイカアンドディール ホールガーメント フリルスリーブニット M17A012 ピンクベージュ 15000円+tax

奇跡の再入荷!

先日もたくさんご予約を いただいた人気のニットが、ピンクベージュのみですが若干数再入荷!

今すぐ~秋口まで楽しめます!

こちらも早いもの勝ちですので完売の際はご了承ください



1 (2)

今、うちの庭では昨年植えたバラが大きな花を咲かせております!

花びらが多くて見事なカップ咲き。

大館の石田ローズガーデンもバラが見頃とのことですので

バラを眺めついでに、お店にいらしてくださいね~。

ではまた

Posted on 2017/06/19 Mon. 15:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

19

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/463-cb398901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list