09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

最新入荷情報! 

皆様、こんばんは。

本日は、どこよりも早い、最新の入荷情報をお届け致します!

blog630-1.jpg
dolly-sean ボタニカルプリントギャザースカート ¥18,000+tax

総柄ですが、落ち着いた色合いがどことなく秋を感じさせる配色です。

シンプルなコーディネイトですが、華やかな印象に仕上がるのは、花柄ならではですね!

blog630-2.jpg
,dolly-sean ウエストリボンワイドパンツ ¥17,000+tax

こちらは、こなれ感満載のワイドパンツ。

ハイウエストですので、タックインしたスタイルもお勧め!

色違いでカーキもご用意しております。

blog630-3.jpg
dolly-sean エアリーギャザータックスカート ¥15,000+tax

商品名の通り、空気を含んだような揺れるシルエットが素敵なタックスカート。

こちらは色違いでキャメルもご用意しております。

全て薄手の素材感ですので、今すぐお使い頂けます。

深みのある秋を感じる色展開ですので、秋冬にも◎

今時期は、今すぐ使えて秋まで着れるアイテムがお勧めです。

是非、週末は遊びにいらして下さいね!



・・・<重要なお知らせ>・・・・・・・・・

明日、7/1よりシーガルディレクション大館店の営業時間を
下記の通り変更させていただきます。

【OPEN 10:00  CLOSE 19:00】

開店時間、閉店時間ともに、これまでより1時間早くなります。
ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Posted on 2017/06/30 Fri. 17:29 [edit]

category: レディス

TB: 0    CM: --

30

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/467-64896029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list