09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

coohem入荷! 

皆さまこんにちは。小畑です。


今日は先日までと一変、肌寒い天気ですね。もしや秋も近いのかも・・・


そんなタイミングで、とびきりかわいいcoohemのコレクションが到着しております!

早速どうぞ!

IMG_0896.jpg
COOHEM コーヘン VIMAR TWEED P/O 10-174-030 <¥37,000> VIMAR TWEED S/K 10-174-029 <¥38,000>

Coohemの代名詞ともいえるツイードアイテム。

今回はプルオーバーとのセットが組めるようになりました!

ベースカラーがブラックのモール糸なので、派手過ぎず華やかさも兼ね備えた一枚になっています。

しかも使用している糸はVIMAR社の最高級糸。

これは見逃せませんね!!

いつものノーカラージャケットタイプももちろん入荷しております。
IMG_0897.jpg
COOHEM コーヘン VIMAR TWEED J/K 10-174-028 <¥49,000>

サイズは36.38.40サイズとなっております。


お次はこちら
IMG_0894.jpg
COOHEM コーヘン CANADIAN KNIT P/O 10-174-027 <¥29,000> ホワイト、グレー

こちらもたまらなくかわいいハイネックのカナディアンニット。ノルディック柄部分にはコーヘンらしいカラーの
糸が織り込まれ、とってもキュート。

ぜひ実物をご覧いただきたい1枚です。


そしてこちらも

IMG_0895.jpg
COOHEM コーヘン CANADIAN KNIT C/D 10-174-026 <¥55,000>ホワイト、グレー

今回もネイティブ柄カウチン、登場しました!

これはこれは、本当にあったかそう。しかも存在感抜群でかわいい。

シンプルなデニムスタイルもぐんと格上げしてくれる1枚です。


モデルさんが着るとこんな感じです・・・・素敵。

09[1]
03[1]


というわけで、シーガルの秋の入荷も加速してまいりました。

良いものは入荷も早いが、完売も早い。シーガルの鉄則です。


ぜひ皆さま、お盆休みには秋物リサーチにシーガル各店へいらしてくださいね!


=================================
  大館店 臨時休業のお知らせ

8/13(日)は臨時休業させていただきます。

      何卒ご了承ください。
=================================


では皆さま、楽しいお盆休みをお過ごしください。

ではまた!

Posted on 2017/08/10 Thu. 16:17 [edit]

category: レディス

TB: 0    CM: --

10

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/480-23cfd0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list