09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

DRAGON 

みなさんこんにちは!小畑です。

今朝天気予報を見ていたら、予報士さんが 「今年の夏はもう終わり」 と

衝撃の一言を言っていました。

まだお盆明け・・・例年にない早さですね。

お店にいらっしゃるお客様も皆さま「寒くて~」と声をそろえて
言っておりました。

そんな気温に合わせて、シーガルにも新作がざっくざっくと入荷中!


本日のご紹介は、前回の初入荷の際に好評いただいたこちら。


dragon~ドラゴン~

dragon[1]

今回の入荷も惚れ惚れする素敵さ。

まずはこちら
IMG_0932.jpg
DRAGON ドラゴン "NANTUCKET BASKET" メッシュレザーバスケットバッグ 8822 <¥45,000+tax>

ゆったりと肩にかかるハンドルの長さと横長のシルエット。
まさに永く愛用できる一品です。
お色は全3色!

お次はこちら
IMG_0933.jpg
DRAGON ドラゴン "POLO BUCKET" メッシュレザーバケットトートッグ AD8030 <¥39,000+tax>

モダンなバケツ型デザインのメッシュバッグ。お色は渋めなシルバーとゴールド。
光り過ぎないこの質感が上品です。

IMG_0934.jpg
内側に巾着あり、紐先のタッセルも素敵。

そして秋冬らしいファー付きモデル
IMG_0935.jpg
DRAGON ドラゴン "45 BASKET BIG" ファー付きメッシュレザートートバッグ 8803F <¥47,000+tax>

バッグ上部に控えめにあしらわれたファー。レザーメッシュのバッグにプラス ファーだなんて
なんてセレブ。

バッグの中身は見えないように布付きです。
IMG_0936.jpg

こちらのブラックはもちろん、グレーもほんとに素敵なカラーなのでぜひ店頭でご覧ください。

最後はこちら

IMG_0937.jpg
DRAGON ドラゴン "BAMBOO BOX" メッシュレザートートバッグ 8096 <¥43,000+tax>

なんだかんだ言って、一番使いやすいかもしれない、BAMBOO BOX.
今回は同じレザーでできたキーリングも付いてます。
うれしい心遣いですね。


さてさて、みなさんはどれにしますか??

大人気アイテムなのでぜひお早めに店頭にてごらんくださいませ!

ではまた!

Posted on 2017/08/18 Fri. 16:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

18

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/482-16968284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list