09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction大館店BLOG

シーガルディレクション大館店スタッフによるブログ

シューズWポイント開催!! 

みなさまこんにちは。小畑です。

9月も折り返し、すっかり秋になってきました。

枝豆がおいしい季節です。秋田の枝豆は遅く採れる銘柄のものの方が
断然美味しい!

今産直なんかで売っている新鮮なものはほんとに味が濃くておいしいので
オススメですよ!まだ味わっていない方、是非!


さて、本日のお知らせはこちら!!


シューズW Point!!
          9/15(金)~9/17(日)

期間中シューズ類お買上げの方に
       当店ポイント2倍プレゼント!!


※大館店は9/18(月・祝)休業とさせていただきますのでご了承くださいませ。

本日、タイムリーに入荷したFABIO RUSCONIをご紹介!

IMG_1129.jpg
FABIO RUSCONI vibramソール サイドゴアブーツ BLACK \37,000+TAX

IMG_1130.jpg

凹凸のあるソールである程度の雪ならへちゃら。ガラスレザーのサイドゴアブーツ。

ナチュラルカラーのウェルトで程よいカジュアル感が素敵な1足。

つづいてこちら

IMG_1131.jpg
FABIO RUSCONI ウイングチップサイドゴアブーツ BLACK \36,000+TAX

IMG_1132.jpg

昨年も人気だったウイングチップサイドゴアブーツ。

こちらの人気ポイントはコーディネートの幅の広さ!

私も持っておりますが、毎年大活躍です!

続いてはローファー!
IMG_1133.jpg
FABIO RUSCONI vibramソール ローファー BLACK \34,000+TAX

IMG_1134.jpg

こちらも光沢のあるガラス加工のレザーを使用したローファー。

ぽってりとしたデザインが意外とバランスのとりやすい一足。

ここ最近スニーカーばっかりだったな・・・という方にぜひトライしてもらいたい

シューズです。意外にも結構軽いです!

ラストはレディなこちら
IMG_1135.jpg
FABIO RUSCONI エナメルリボンパンプス BLACK \29,000+TAX

IMG_1136.jpg

このデザイン、かわいいです~。さらにヒールも2.5cm弱といっぱい歩く時もうれしいヒールの高さ。

リボンデザインの女性らしさとエナメルブラックのクールな感じが共存した

何かと使えそうな新型パンプスです。


さてさて、ざざっとご紹介しましたが、明日からこちらのすべてのシューズがポイント2倍!


ぜひぜひ、秋の足元を新しいシューズで楽しみましょう~!


では!ご来店お待ちしています。


   -----------------------------
    大館店休業日のお知らせ

    9/18(月・祝)は休業とさせて

     何卒ご了承くださいませ。
   -----------------------------

Posted on 2017/09/14 Thu. 17:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

14

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagullodate.blog.fc2.com/tb.php/490-848c34e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list